宝塚記念

たられば言えばエイシンデピュティの人気は美味しすぎた。
みんな、岩田J→内田Jの乗り替りの罠に嵌ったのかな?自分も厚い印を打てなかったので同じだけど。秋はトラウマがある東京競馬場が中心なので難しいかな?マイルCSじゃ切れ負けしそうだし。
 
4着のサクラメガワンダー。騎乗ミスっぽいけど惜しい4着よりこっちの方が清々しい。陣営は輸送の克服を諦めてるっぽいのでG1でチャンスなのはマイルCSしかない。現状では賞金が全然足りないので夏から秋にかけて最低でも重賞1勝に2着1回は必要になりそう。また、生で見たいので函館記念札幌記念ローテで回って欲しいな。
 
6着のアドマイヤフジ。スタートから追って前に行ったのは良い騎乗。4コーナーで遅れる癖みたいのが無ければもうチョット惜しい競馬が出来たのかも。
 
ドリームパスポートはもうダメかもしれんね。
何のための転厩だったんだろうか。