札幌競馬場へ行ってきた

昨日のクイーンSを見に行ってきた訳ですが、ユキチャン効果でお客さんは沢山来ていました。パドックでは写真を撮りたい人で殺伐としてたらしいです(笑)
ユキチャンは芝では良いお客さんなのでダートで走ってくれたらもっと一見さんは喜んだのかもしれません。1週後のしらかばSとか。
というか、返し馬でわざわざお客さんに見せるように外ラチ沿いをゆっくり走らせたりとかファンサービスは大変だなぁと思いました。スタートがスタンド前って事もあり、パシャパシャ写真を取られてたようでずっと入れ込んでた感じでした。
 
馬券の方はアドマイヤスペースの単複だけじゃ寂しかったのでスペースとサチヒメからも遊びで買ったのでプラスになりました。レース後にこっちの買い目も載せておけばと思ったのは言うまでもありませんw