DS

ディープスカイ天皇賞(秋)に向かうと言う事で菊花賞が手薄になりました。菊花賞ディープスカイが出ようが出まいが武士沢さんの馬からと思ってたりするんですけど、はてな界隈じゃ人気なんだろうなぁ。
 
天皇賞(秋)メイショウサムソンが出れば3代ダービー馬が揃う事になります。レース自体は見ごたえありそうですが、馬券的にはどうでしょう?
ウオッカメイショウサムソンのどれに武豊さんが乗るのかがキーになるのかな?
サムソンを選べばアドマイヤジュピタが出ないからウオッカに岩田Jが乗れるしウオッカを選べばサムソンに石橋Jというのもあるかもしれない。
基本的には武さんが選ばなかった馬から。
あと、ディープスカイに関しては3歳のレベル的に厳しそうな感じですが、レース前日の11/1はDSiの発売日だったりするんですよね。