東京11R 府中牝馬S 芝1800m

◎16.ブルーメンブラッド 吉田豊
○15.アサヒライジング 柴田善臣
▲12.ヤマニンメルベイユ 柴山雄一
△05.ローブデコルテ 津村明秀
注07.カワカミプリンセス 横山典弘

今の東京は前が止まらないので前目に付ける馬を中心に。
ブルーメンブラッドは非根幹巧者なので1800mの距離延長もこなせると思うし、アサヒライジングは長期休養明けもリピーター来るレースなので押えが必要だし、ヤマニンメルベイユはこのレースで2年連続大敗しているのが気になるけけど今年の充実度なら来ても良いと思う。
穴ならローブデコルテ。オークス後は不調気味だけどそれ以後馬券に絡んでいるのは1400mの非根幹距離。東京の相性も良く1800mも(1-1-0-0)なので一発があっても良いと思う。それに内枠だし。
カワカミプリンセスは鞍上効果で買わざる得ない存在で悩ましい。

買い目
ワイド:16-05.12.15 各500円
馬連:07-16 500円 自信度:B