阪神JFの展望

今年の2歳戦はすずらん賞組が良いということでちょっと調べてみたら面白い事が見つかりました。以下、すずらん賞後の各馬の成績。

■中央所属
1着:ルシュクル→ファンタジーS(5着)→阪神JF
2着:イナズマアマリリスファンタジーS(1着)
3着:コリコパット→500万下(5着)→クリスマスローズS(2着)
4着:カイテキプリン→阪神JF(抽選待ち)
6着:ゲットフルマークス京王杯2歳S(1着)
10着:ラブチャーミー→かえで賞(8着)→500万下(1着)
14着:ケイアイスイジン→500万下(4着)→ポインセチア賞(10着)
■地方所属
5着:マサノウイズキッド→北海道2歳優駿(6着)→未出走
7着:モエレビクトリー→北海道2歳優駿(8着)→ディクタット賞(1着)
11着:シルバーカテリーナ→ルールオブロー賞(2着)
12着:ラックマイサイド→ザール賞(3着)

奇数着順だと2走目、偶数着順だと次走が狙い時って言いたかったんですけど、2桁着順まで追っていったら法則が乱れてしまいました(汗)
 
精度が低いデータですが、阪神JFファンタジーSに引き続きルシュクルで勝負しようかと思います。
前走は直線で窮屈になりながらも5着で鞍上がデムーロさんに乗り替り。バクシンオー産駒の阪神JFの成績は振るわないけど、データが当てにならない今年なら着てもおかしく無いと。あと、カイテキプリンの抽選突破待ち。