やっと当った

トリガミだったけど久しぶりに大阪杯で的中。アドマイヤフジが残ってくれればワイドも取れてプラスになったんだけども、差し馬場のお陰で粘れず。今週の桜花賞も差し馬決着になるのかな?
 
ダービー卿の方は◎を打つと飛ぶからサイレントプライドに◎を打たなかったら◎を打ったタケミカヅチが勝っちゃうという残念な結果(苦笑)
つーか、サイレントプライドが前に居なかったから故障でもしたのかと思った。後藤Jの話だと斤量と枠で控えたって話だけど、隣の枠から先行した馬が2着に来てるのを考えて斤量差を加味したとしても展開読みの誤りでは無いかと思う。京成杯AHステキシンスケクンでも同じ乗り方をして3着に持って来た経緯はあるけど、サイレントプライドステキシンスケクンほど切れる(テンの)スピードが無いから前で粘り込むしか出来ない気がするんだけどもどうなんだろ?
人気が無いからって思い切った戦法を取るのは勘弁してくれw