東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

◎03.マイネレーツェル 川田将雅
○13.リトルアマポーラ 福永祐一
▲06.ウオッカ 武豊
注08.チェレブリタ 蛯名正義

ちょっとウオッカに人気が被りすぎですね。得意の東京マイルで内枠に入ったのはプラスだけど豊さんの飛ばしっぷりとマイルでの2着2回が牝馬限定戦というのを考えると飛ばないにせよ頭は危ういのではと思います。今週も単勝は付くんではないかと思います。
単勝リトルアマポーラじゃちょっと物足りないのでホームラン狙いで豊さんからの乗り替りフラグでマイネレーツェルを。マイネレーツェルはイマイチ適性距離は掴めませんが鉄砲は問題無いし内枠に入れたので川田君が上手く内を付いてくれる事を期待したいです。
もう1頭はチェレブリタ。豊さんからは幸さんを挟んでいますがたいて変わらないでしょう。前走は最内枠が災いして伸びない内を付かざるを得なかったので度外視でよいかと。東京実績は未知ですがブラックホーク産駒ならこなせるのではないかと思います。何気にヴィクトリアマイルの勝ち枠が1枠→2枠→3枠と来てるので今年は4枠になるのでは?
後は固くアマポーラとウオッカ馬連、3連複をBOXで押さえ。

単勝:03.08 300円/200円 複勝:03.08 各500円
馬連:06-13 600円 3連複:03.06.08.13 4点 各100円 自信度:C