東京11R 優駿牝馬 芝2400m

◎05.ダノンベルベール 後藤浩樹
○07.ブエナビスタ 安藤勝己
▲14.ジェルミナル 福永祐一
△残りのタキオン産駒

8割方ブエナビスタが勝つんだろうけども「オークスを勝ったら凱旋門に行くんだ」って言ったら死亡フラグにしか聞こえません。
なので、桜花賞3番人気も伸びない馬場の最内で調整ミスで負けて人気急落してるダノンベルベールにリベンジして欲しい。枠も内目に入れて馬体も戻ってるらしい(調教後+3kgだけど)し、内枠で前目に付けた馬が結果を残している馬場なだけにチャンスはあるのでは無いかと思います。
あとは、桜花賞に強いジェルミナルを筆頭に残りのタキオン産駒を買おうと思います。
そろそろタキオン産駒の逆襲があっても良いでは?

単勝複勝:05 100円/500円
3連複:07-05.14-05.13.14.15.16 7点各100円 自信度:D