安田記念

やっぱり◎候補だったスマイルジャックが残念な結果に。勝負を関ヶ原Sに切り替えて当ったのは良いけど思いっきりトリガミな件><
安田記念の方はスマイルジャックとホッカイカンティから買いましたが、仲良くインに閉じ込められましたw
押えでウオッカディープスカイ軸の3連複でファリダットを押さえていたので一応取れました。うまぱんさんの所とつばめさんの所で取り上げてなかったら当ってなかったと思うので感謝です。
 
残りの春競馬は宝塚記念ですね。
今年の夢はサクラメガワンダーに賭けたいと思ってます。後はドリームジャーニーアルナスラインアドマイヤフジあたり。昨日の安田記念組が飛んでくれる事を願うばかりですw