福島11R 七夕賞 芝2000m

◎12.グラスボンバー 勝浦正樹
○16.ワンモアチャッター 吉田隼人
▲08.アルコセニョーラ 武士沢友治
レオマイスター、イケトップガン、シルバーブレイズ

先週はうっかり寝てしまって起きたらいつも買ってるブラックバースピンタニノマティーニが好走しちゃうという悲しい出来事があったので、今日は早めに上げておきます。
 
七夕賞ですが、思いっきり荒れ馬場なのでグラスボンバーが面白そうだと思います。枠も外目で好位から差せるのも展開的に向きそうな感じです。
大穴で大外のワンモアチャッター。最近はサッパリで中京巧者のイメージがありますが、福島記念3着の経験もあるので同じ舞台のこのレースも対応は出来るのではないかと。ハンデも恵まれました。
後は、53kgで走れるアルコセニョーラ。その他はイケトップガンとシルバーブレイズもオッズ次第では狙ってみようと思ってます。

複勝:12.16 500円/200円
ワイド:12-04.07.08.09 各200円
ワイド:16-04.07.08.09.12 各100円 自信度:D