有馬記念アフター

見事縦目で死亡しました(泣)
ブエナビスタは買いと言うのと今年は硬いの予想は合ってたんですが、マツリダとの組み合わせのオッズの妙味に負けてしまいました。
それでもマツリダゴッホの驚異的なマクリで坂下まで夢を見せていただきました。
2年前の有馬記念で◎を打ってから頻繁に◎を打たせてもらいましたが、今回の有馬記念や去年の札幌記念など良い思いでが一杯です(涙)
勝ったドリームジャーニーは出遅れたのが幸いしたのか展開が向きましたね。つーか、勝つのが1年遅いよ。。。勝つのが去年だったら封帯コースだったんだよ。
あ、超後出しですが、押さえの3連複が200円ほど持ってたのでとりあえずの今年のG1全敗阻止と3年連続有馬記念的中はできました。思いっきりトリガミなのであまり嬉しくないですけど(苦)