3月1週反省会

オーシャンS ◎サンクスノート 10番人気 7着
弥生賞 ◎エイシンアポロン 2番人気 2着

1ヶ月ぶりの的中。
オーシャンSで内馬場が荒れてて雨降ってるから外枠を買えば良い(キリッ)って書いて内枠決着で恥ずかしい結果だったので、弥生賞は内枠中心に切り替え(6枠の馬から買おうと思ってた)たのが良かった。案の定、アポロンが買わされて馬単は取れなかったけど収支プラスだったので全然OK。
ヴィクトワールピサダビスタみたいな差し足だったし、ダイワバーバリアンはマツリダゴッホみたいなまくりでwktkした。
本番は、ピサとローズで人気しちゃいそうだけど天邪鬼なのでどっちも本命にしないと思います。ハンソデバンドの次走ドコー?
超後出しですが、土曜日の仁川Sと日曜日の大阪城Sはこっそり買って当りました。仁川Sはずっと◎を打ってたモンテクリスエスに川田君が乗ってたので。芝じゃジリ足で届かないのにダート替わりで追い込んで来て驚きました(笑)やっぱりクリスエス産駒はダート走りますね。大阪城Sはマヤノライジンの人気が無かったので同枠のニルヴァーナと一緒に買いました。洋芝と1800m実績があったのにあの人気は美味しいですね。ワイド2本と3連複しか取れませんでしたけど。

収支 37,500円→86,460円=51,260円(5/23)