4月1週反省会

大阪杯 ◎ドリームジャーニー 3着 1番人気(的中)
ダービー卿CT ◎セイクリッドバレー 5着 6番人気(的中)

中山記念を使った馬の次走の成績を調べてみた。

01.トーセンクラウン日経賞3着
02.テイエムアンコール大阪杯1着
03.ショウワモダン→東風S3着→ダービー卿CT1着
04.セイクリッドバレー→ダービー卿CT5着
06.シャドウゲイト中京記念1着
13.サニーサンデー→ダービー卿CT3着
14.キングストレイル日経賞14着
15.モエレビクトリー→中京記念16着

トーセンクラウンショウワモダンシャドウゲイトの活躍で2着と4着のテイエムアンコールとセイクリッドバレーはあるだろうとの予想だった訳ですが、セイクリッドバレーは久しぶりのマイルで戸惑ったらしく僅差の5着。
逆に、テイエムアンコールは快勝でした。圧倒的人気のドリームジャーニーが何とか3着を死守して3連複を拾えた訳なんですけど、結果的にはフィールドベアーのワイドの方が断然美味しかったのが残念でした。
フィールドベアーは、今後巴賞→函館記念札幌記念のローテになると思うけどこんなオッズになる事がないですよね。。。

収支 54,100円→109,450円=55,350円(10/34)

今週の桜花賞は混戦模様で荒れそうですが当る気がしません。