6月3週反省会

函館競馬場グランドオープン記念 ◎フィールドベアー 4着 1番人気
バーデンバーデンC ◎シンボリウエスト 14着 11番人気
マーメイドS ◎ブライティアパレス 1着 3番人気(的中)

開幕週らしく激しく前残りの競馬でした。
フィールドベアーは大阪杯天皇賞のように前に行ってくれると思ったのですが、外枠がひびきました。。。マンハッタンスカイもホッカイカンティも買ってただけに惜しかったです。
阪神の方はブラボーデイジーが躓いたお陰でセラフィックロンプが残りましたね。。。1着3着のワイドを取りましたが、どっちとも穴人気してたので美味しくありませんでした。。。
 
グランドオープンした函館競馬場は当たり前ですが、新しくなって綺麗になりました。スタンド席は東京競馬場に似ていてパドック側の方は阪神競馬場に似ている感じです。規模は半分くらいですけどw
目玉のパドックは競馬場入口の壁がガラスになってるので外からも見れるし、パドックから馬場までがオープンになっているので馬との距離がグッと縮まって良い感じだと思います。