先週の反省会

武蔵野S ◎バトードール 11着 8番人気
エリザベス女王杯 ◎セラフィックロンプ 7着 9番人気

スノーフェアリーTUEEEE!なレースでした。
セラフィックロンプは直線半ばまで3着争いをしてなのでまぁ良かったです。(アニメイトバイオに◎打つつもりだったので)
あと、スタートでハナに立ったと思ったら内から出足がつかなかったプリキュアを譲ったように見えたんですが、あれは作戦だったのかスタートでアパパネと一緒に進路を塞ぐようになったから譲ったのか気にりました。逃げたら残れたとかそういうのは関係なく。
武蔵野Sはほぼ考え方は良かったですけど、また2着に(ry
3着のクロフネ産駒のダート変わり+短縮は漏らさず拾いたかったです。何だかんだ東京マイルのG1を2着ですからね。勿体無い。
あと、芝の3歳勢は頑張ってるけどダート路線は力が足りてないみたいですね。