先週の結果

小倉大賞典 ◎ナリタクリスタル 7着(2番人気)
きさらぎ賞 ◎カーマイン 7着(6番人気)

小倉大賞典。安定感があったナリタクリスタルがまさかの失速。休み明け実績が無いのに頑張っちゃった中山金杯の反動があったのかなぁ。バトルバニアンとスマートステージが頑張ったけどサンライズベガを拾えなかったからどっちにしてもダメでした。
きさらぎ賞。京都1800mはキンカメ無双(キリッ)とか言っちゃったけど、ヴァーミリアンの下だったから人気無かったのね><切れる脚が無いみたいなのでこの馬もダートなのかな。
東京新聞杯。去年振り回された馬と騎手がセットになったので予想を書かずこっそり6枠の馬を中心に買ったのですが、勝っちゃいましたねwスマイルジャック
勝利ジョッキーインタビューで「前走、川田騎手が上手く乗ってくれたので(ry)」と言ってたので少し許そうかと思います。芝ダ問わず東京の1600mくらいの重賞なら馬券になるみたいです。