中山阪神開催

2月の東京京都開催はかすりもしなかったけど中山阪神開催に入った途端、馬券が当りだして嬉しい限りです。
応援している川田君も調子が良いようでリスポリさんに次いで関西リーディング2位。先週前ではウチパクさんと3勝差で良い馬も揃ったのですが、ダッシャの1勝止まりで2着ラッシュ。ウチパクさんに離されリスポリさんに勝ちを量産されてしまったので一瞬だけでもリーディングになるには厳しそうです。

ターゲットマシンが自滅してくれたお陰で馬券をゲット。オールアズワンアンカツさんだから切ろうと思ったけど6Rで勝ったので一応押さえましたが、切りで正解でした。トライアルはあと2戦残ってるけど本番も混戦になりそうだからプレイもワンチャンあっても良いと思う。

糞固そうだったので馬券は買わなかったけど正解でした。レーヴは桜花賞は大丈夫でしょう。それ以降は早熟血統なので何とも。ダービーに挑戦するならあえて切ってみたい。

ダッシャゴーゴーがスプリンターズSの雪辱。斤量差があったにしてもキンサシャに先着できたのが大きい。今年の高松宮記念阪神なのでチャンスがありそう。