京都11R きさらぎ賞

◎01.ドリームパスポート
○02.アドマイヤメイン
▲05.クラフトミラージュ
注07.メイショウサムソン
外差の京都の芝で差し馬のドリームパスポートが1枠に入ってしまって困ってしまった訳ですが、12頭だし一旦下げて外に回しても届く馬だと信じています。アンカツさんがそう乗ってくれるかどうか解りませんが。
対抗はアドマイヤメインで、アドマイヤ嫌いなんですけどね。今回は人気が落ちるんで狙い目かな?先週やっと重賞を勝った武さんが勢いに乗って連勝って事もありえるし。
後は、穴狙いで人気薄で激走血統のクラフトミラージュ*1が3着に突っ込んでくれたらありがたい。
メイショウサムソンは今回様子見で。何となく中京2歳S組の信頼度は低いと思う。

買い目 馬連:01-02 ワイド:05-01.02 自信度LV:2

■結果:ハズレ
1着 ◎ドリームパスポート
2着 注メイショウサムソン
3着  マイネルスケルツィ
メイショウサムソン絡みのオッズを全く見なかったのが敗因。馬連で6倍も付くなんて思わず配当見てビビッタ。痛い取りこぼし。そして、ますますアドマイヤが嫌いになりました。

配当 馬連 01-07:610円
ワイド 01-07:260円 01-04:1090円 04-07:900円