東京11R ダイアモンドS

◎02.シャドウビンテージ
○11.ハイヤーゲーム
▲05.ルーベンスメモリー
△15.トウカイトリック
若干ハンデが気になる所ですが迎春S.2着シャドウビンテージから。元々東京の馬場の方が合うので好走できる気がする。OP勝ちもあるし。
そこから取りこぼしが多いけど東京巧者のハイヤーゲーム、独眼流ルーベンスメモリー。何か気になるトウカイトリックへ。
フサイチは今回も消し、鞍上が強化されたせいか人気になりすぎ、マッキーマックスはなおさら。オペラシチーは旬が過ぎたのかも。

買い目 馬連 02-11-05-15 BOX 
ワイド 02-11.05.15 自信度LV:1

■結果:ハズレ
1着  マッキーマックス
2着  メジロトンキーニーズ
3着 △トウカイトリック
過剰の穴人気で毛嫌いした2頭で決まりました。これで馬連30倍程度なら取った側も不満が残りそうな馬券。先バテすると思ったトウカイトリックが良い差し味で3着。もしかして先行より差が良いのかもね。目黒記念とか面白そう。

配当 馬連 04-07:3030円
ワイド 04-07:1140円 07-15:1760円 04-15:3330円