阪神11R 阪急杯

狙ってたマルカキセキが早々と回避してしまったので何を買っていいか解らなくなった阪急杯。その上、不良馬場と来たもんだ。大荒れフラグ確立かな?
◎04.ニシノデュー
○10.オレハマッテルゼ
▲14.コスモサンビーム
△12.ロードマディスティ
ここは穴を狙ってみます。多分隣のビックプラネットと1枠のローエングリンが逃げるだろうから2〜3番手の内で追走して3着まで粘って欲しい所です。有力馬はみんな外枠だからチャンスはあると思うんだ。阪神の馬場は合ってるみたいだしね。
後は重馬場実績のある外枠の3頭へ

買い目 馬連&ワイド 04-10.14.12 自信度LV:1

■結果:ハズレ
1着  ブルーショットガン
2着  コスモシンドラー
3着 ○オレハマッテルゼ
ミッキーに脱帽って感じです。ヨシトミ先生はいつもの先生ぶりで頭が下がります。差し競馬で3着になるんだから馬の能力は高いので引き続き注目です。

配当 馬連 09-13:21170円
ワイド 09-13:4410円 09-10:2130円 10-13:420円