中山11R 中山記念

定期中山記念に定期バランスオブゲームが登場。今回はG1馬3頭と層が厚いメンバーです。
◎06.バランスオブゲーム
○01.ダイワメジャー
▲03.ヴィータローザ
△07.カンファーベスト
斤量59㌔ってのが思いっきり気がかりなんですが、得意な1800だし先行馬の層も薄いし馬場も悪いんでそれを帳消しできる状況なんじゃないかなって思う。3着までには来て欲しい。2番手はダイワメジャー。多分この馬が逃げるんじゃないかな?鞍上との相性もバッチリなので有力。ただ+10㌔ってのが不安。
それと、連投で出てきたヴィータローザが絞れてきたんで怖い内から縫ってきそうだ。カンファーベストは重実績があるし横山さん復帰祝いって事で。
もう一人の復帰の蛯名さんの馬は重実績があるとはいえ過剰人気になってるので消し。ハットトリック、カンパニーは馬場が合わないと思う。
エアメサイヤスイープトウショウと同じタイプだと思うんでここで凡走して安田とか宝塚とかで穴を開けそう。

買い目 馬連 06-01 ワイド06-01.03.07 自信度LV:2

■結果:的中
1着 ◎バランスオブゲーム
2着 ○ダイワメジャー
3着  エアメサイヤ
スタートから抜け出しそのまま逃げ切り。弥生賞の再現ですね。
今回は空も展開も味方してくれました。次勝つのは毎日王冠かな?w
差してくると思ったエアメサイヤが先行して3着。さすが武さんだと思いました。

配当 馬連 01-06:1580円x7=11060円
ワイド 01-06:530円x10=5300円 06-12:1830円 01-12:400円