オーシャンS

今年からOPからG3に昇格。先週の阪急杯が小粒だと思ってたらみんなこっちに流れてたようです。出走メンバーは「シルクロードS組 VS CBC賞組」ってな感じですね。
◎13.マルカキセキ
○01.コパノフウジン
▲11.マイネルアルビオン
△07.アイルラヴァゲイン,16.ディープサマー
注02.ギャラントアロー
本線はマルカキセキで。掲示板ゲッタークオリティで取りこぼしそうな気もしますが、斤量も56㌔と軽くなってるし昨年のスプリンターS.4着の実績があるんで頑張って欲しい所です。
対抗はダートも芝もこなせるコパノフウジンで。水曜の雨で若干渋るみたいですし内枠の経済コースでスルスルっと抜けて来そうな気がします。後は、マイネルアルビオンアイルラヴァゲインアイルラヴァゲインは人気落ちすると面白そう。買い目には入れないけど逃げ屋が鞍上のギャラントアローが怖い。
人気になるシンボリグランは休養明けに初58㌔は厳しいと思うし、シーイズトウショウは平坦コースじゃないと走らなそう。高松宮杯が狙い目。ディープサマーは大外が痛い。
■追記
馬場が渋ってるみたいなんで若干変更

買い目 馬連 13-01.11.07.16.02 複勝:02.16 自信度LV:2

■結果:ハズレ
1着  ネイティブハート
2着 ○コパノフウジン
3着  シンボリグラン
マルカキセキの出が悪かった時点で終了。

配当 馬連 01-05:87950円 
複勝 05:3240円 01:310円 12:190円