中山11R 弥生賞

◎01.サクラメガワンダー
○02.アドマイヤムーン
注05.ヴィクトリーラン
今年の牡馬クラシックはサクラメガワンダーと心中と決めているのでメガワンダーに勝って欲しいところですが、現段階ではムーンの方が走れる状態です。6:4でムーンの方が有利かと思います。ここで負けても良いからしっかり皐月対策を練って欲しい所です。3着狙いで言えば休み明けのスーパーホーネットやナイトセレプションよりヴィクトリーランの方が来る可能性が高いと思う。自在性もあるし。

買い目 
3連単 01.02→01.02→05/01.02.→05→01.02 自信度LV:2

■結果:ハズレ
1着 ○アドマイヤムーン
2着  グロリアスウィーク
3着  ティープエアー
ムーンはやっぱり強いね。武さんは本番どっちに乗るんだろうね。
メガワンダーは4着。あの乗り方は良かったかどうか解らないけど皐月は人気落しそうだから馬券的には美味しいだろうね。グロリアスウィークは次々走(ダービーかNHKマイル)に注目やねw

配当 3連単 02-03-07 66970円