阪神11R 桜花賞 芝1600m

◎05.テイエムプリキュア
○03.ラッシュライフ
▲10.アルーリングボイス
注16.シェルズレイ
本命はやっぱりテイエムプリキュア前走のチューリップ賞は休み明けで急の鞍上変更、4コーナーでは上手い具合に武さんに進路をカットされ4着。今回は鞍上キュアホワイトが戻ってくるし叩き2戦目なので万全の状態で臨めるはず。チューリップ4着は桜花賞と相性が良いのもプラス。
ヒモはどっちかと言うとオークス向きな有力馬よりちょっと距離が長いんじゃないか?ってな馬が絡んで来そうな予感。それで狙うのはラッシュライフアルーリングボイス。2頭は去年のファンタジーSの時計が良い上に人気が無いので面白いと思う。共に休み明けを掲示板内に乗っかってるので叩いて良化しているはず。逆にダイワパッションは人気になってるから若手の鞍上はビビリそう。
コイウタクイーンCの直行で間隔が空いてて×、パンドラは気性が不安定なので買い辛い。アドマイヤキッスは2走ボケと思い込む、来たらごめんなさい。メジロマックイーンが他界してしまったので芦毛フラグが立ちそうなシェルズレイが押さえで。

買い目 ワイド:05-03.10.16 自信度LV:2

※小ネタ 
去年の有馬からの枠連が5-7→7-5(フェブラリー)→6-7(高松宮記念)と来てるので桜花賞の2着は6枠?
■結果:ハズレ
1着  キストゥヘヴン
2着  アドマイヤキッス
3着  コイウタ
テイエムプリキュア 8着(3番人気)
今日は4コーナー手前で終了でした。早い時計だと太刀打ち出来なかったようです。
たらればだけど一昨日見た桜花賞の夢はスタート直後にプリキュアが落馬して青い帽子が2着でオレンジの帽子が1着だったんですよね。正夢は絶対無いと思ったのになぁw

配当 ワイド:08-14:660円/12-14:1440円/08-12:590円