福島11R 福島民報杯 芝1200m

◎01.エイシンヘーベ
○05.ペニーホイッスル
▲06.アイルラヴァゲイン
注04.マヤノシャドー
桜花賞だけやれば良いのにOPと聞いてやってしまう意志の弱さ。他にも忘れな草賞エイプリルSもあるけどこっちの方が面白そうだ。
本命はエンシンヘーベ。福島1200の相性も良いし小倉も走れるので平坦小回り巧者だと思う。最近の成績は良くないけど福島に変われば勝負できると思う。
対抗はペニーホイッスル。ハンデに恵まれてるしマイルより短い方が良さそう。アイルラヴァゲインは実力的には抜けてるけどイマイチ勝ち切れない部分があるので頭には出来ないです。
穴を狙うなら休み明けだけど小倉巧者のマヤノシャドーが面白そう。

買い目 馬連:01-05-06のBOX/ワイド04-01.05.06 自信度LV:3

■結果:ハズレ
1着  ゴールデンキャスト
2着  テイエムチュラサン
3着  マルターズホーク
エイシンヘーベ 11着(3番人気)
全く持って見当違い。

配当 馬連 09-10:6020円
ワイド 09-10:2070円/03-10:9330/03-09:17330円