東京11R 優駿牝馬 芝2400m

◎05.ニシノフジムスメ
○10.アサヒライジング
▲17.キストゥヘブン
△13.アドマイヤキッス
注06.コイウタ
今週からAコースからCコースに変更。先々週、先週のように外不利にはならない馬場だと思います。11R終了後に突然雨が降り出したみたいだけど明日は天気が良いみたいなので回復しそうだ。

      • -

さて、今回狙う馬はニシノフジムスメ。ワールドカップの年に忘れな草賞勝馬が激走*1するので狙ってみます。東京は初だけど左回りは実質(降着含)2-1-0-0なので悪くないと思います。ネックは父キングヘイローって所かな?そこは藤田さんが上手く乗ってくれることを願います。
対抗はアサヒライジング。父ロイアルタッチ、母父ミナガワマンナってのが渋くて好きです。逃げ粘りを期待したい所ですが、逃げ宣言してるフサイチパンドラが邪魔です。パンドラは気性に問題があるんで出遅れるか引っかかって大逃げしてもらってマイペースで走って欲しい所です。人気薄なら先生でも大丈夫だと思います!!!
両キスは飛びそうな予感がします。思い切って切りたいけど切れないのが現状。
コイウタは父フジキセキってのがネックだけど横山さんがそろそろやらかしそうなふいんき(なぜか変換(ry。そして、優美チューなのもネック

買い目 馬連:05-10/ワイド:05-10/3連複:05固定で10.17.13.06のBOX 自信度:B

買い目変わるかも?
■結果:ハズレ
1着  カワカミプリンセス
2着  フサイチパンドラ
3着 ○アサヒライジング
ニシノフジムスメ 5着(6番人気)
割と展開は読めてたんだけどねぇ...ヨシトミ先生は先行させるとしぶといな。4着→3着だから来週は2着くらいでお願いします!!!

配当 馬連 02-09:4180円/3連複 02-09-10:33430円
   ワイド 02-09:1800円/09-10:2250円/02-10:3370円