中京11R 東海S ダート2300m

◎10.マイネルボウノット
○12.ヴァーミリアン
▲13.パーソナルラッシュ
前走ダイオライト記念を6馬身ちぎって買ったヴァーミリアンが前売り1.2倍と圧倒的人気。これは人気しすぎなんじゃないかと思う。斤量が3㌔増で初の58㌔、武、ルメール、内田博と有力所が乗ってきた後の乗り替わり。大負けは無いと思うけど2着や3着で取りこぼしそうな予感がする。
なので、同条件を勝っている実績があり乗り替わりの無いマイネルボウノットから入ってみる。59㌔を背負わされるパーソナルラッシュは59㌔で勝った事あるので問題ないと思う。外からすんなり先行できるんじゃないかな?
ヒシアトラスは使い詰めだし距離が長いし乗り替わりなので消し

買い目 馬単:10.13→12/ワイド:10-13 自信度:A

■結果:ハズレ
1着  ハードクリスタル
2着 ◎マイネルボウノット
3着  アルファフォーレス
ヴァーミリアンが飛ぶ予想までは良かったんだけどねぇ...

配当 馬単 03-10:8640円
    ワイド03-10:880円/03-11:3360円/10-11:1530円