東京10R 東京優駿 芝2400m

◎06.アドマイヤメイン
○02.メイショウサムソン
△05.トーホウアラン
注09.サクラメガワンダー
今日の東京競馬場は雨で重馬場なので直線の切れ味勝負には持ち込めないはず。
となれば逃げで開花したアドマイヤメインが断然有利になる訳です。同系馬も居ないのですんなり逃げられると思う。勝てるかどうかは鞍上が鞍上なのでわかりませんが2着か3着には入ってくる可能性はメンバー中一番だと思います。
後は先行勢からメイショウサムソントーホウアランは体重が減ってなければ買っても良いかもね。
私情を挟めばサクラメガワンダーに来て欲しい所だけどこの馬場じゃ難しそう。枠も真ん中なので内田センセが大外回しをせずに場群を割る乗り方をしてくれればもしかするかもしれない。

買い目 
馬連:06-02/馬単:09→06.02/ワイド:09-06.02/3連複:05固定で02.06.09
自信度:B 買いすぎだな...

■結果:的中
1着 ○メイショウサムソン
2着 ◎アドマイヤメイン
3着  ドリームパスポート
予想してた展開が嵌って満足の行く予想でした。欲出して馬単とか3連複とか欲出さなきゃもっとプラスになってたと思うよ。
ドリパスは明らかに距離不足だと思ってたんで驚きました。ディープの居ない秋の天皇賞ならもしかしたらもしかするんじゃないかな?

配当 馬連 02-06:1120円x10=11200円/馬単 02-06:2110円
3連複 02-06-15:3420円/ワイド 02-06:400円/02-15:680円/06-15:1170円