東京12R 目黒記念 芝2500m

◎03.トウカイトリック
○17.トウショウナイト
重馬場ならこの2頭じゃないかな?
天皇賞じゃブルートルネードに先手を取られて逃げを打てなかったけど今回は競ってくる馬が無いのですんなり逃げられると思う。阪神大賞典みたいな逃げを打てば捕まえられる事は無いんじゃないかな?
ヒモはトウショウナイト。ここの所は思うように競馬が出来ず掲示板に乗るのが精一杯だけど、馬場が渋って他の馬が自分の競馬が出来なくなればチャンスが出てくると思う。重馬場は得意だからね。藤田センセも2回目の騎乗なので癖がわかってきてるんじゃいかな?
アイポッパーは京都の軽い馬場向きなので重馬場の東京は合わないと思うの。

買い目 馬連:03-17/ワイド:03-17 自信度:A

■結果:ハズレ
1着  ポップロック
2着  アイポッパー
3着  ダディーズドリーム
◎ トウカイトリック 7着(1番人気)
トウカイトリックがハナ切れなかった時点で終了。
天皇賞の時もそうだったけどスタートの行きっぷりが悪すぎ。

配当 馬連 07-08:1490円
   ワイド 07-08:660円/07-10:4680円/08-10:3030円