京都11R 米子S 芝1600m

◎03.ワディラム
○08.ディープサマー
▲05.スターイレブン
△01.サイドワインダー
京都は先週に増して外差し有利の馬場。普通ならサイドワインダー、チアフルスマイルエムエスワールドマヤノシャドーなどの差し馬から買うのが定石だと思うのですが、ここはあえて軽ハンデの先行馬ワディラムから。
差し馬多数で先行馬の層が薄いのでスローで流れれば前有利になる可能性もありそう。京都マイルの相性も抜群だし、ドリームパスポートであっと言わせた高田さんにここでも頑張って欲しい所です。
対抗は道悪で急浮上のディープサマー。正直、距離が長い感があるけど競ってくる馬も居ないしマイペースで逃げれば粘りこむ事が出来ると思う。後は、京都巧者のスターイレブンとハンデがキツイけど実績十分のサイドワンダーへ
チアフルスマイルは道悪がマイナス、マヤノシャドーは差して届かず。エムエスワールドは武人気しすぎの凡走フラグ臭がする。
■追記(06:50)
どうやら京都は雨が降っていないようだ(現時点で良発表)馬場が悪くならなければディープサマー、スターイレブンOUT。チアフルスマイルマヤノシャドーINで

買い目 
ワイド:03.08.05.01のBOX 自信度:C 超弱気のワイド買い
馬連:03.08.05.01のBOX/良なら馬連:03.01.02.04のBOX 自信度:C

てか、エイシンドーバー七夕賞(登録するか解らないけど)よりこっちの方が良かったと思うな...
■結果:的中
1着 ◎ワディラム
2着 ○ディープサマー
3着  ペールギュント
予想通りの結果になったものの馬場状態の把握に手間取ってサイドワインダーの方を厚く買ってしまった。ディープサマーは渋い所だと粘りが良いね。と言うか、昨日のメインもそうだけど川田ジョッキーはちょっと注目やね。

配当 馬連 03-08:2280円x2=4560円