小倉10R 北九州記念 芝1200m

◎10.ホーマンテキーラ
○06.マルカキセキ
▲07.リボンアート
注08.ゴールデンキャスト
-
メモ(08/12の1200mタイム)
01R 1:08:7(未勝利)07R 1:09:6(未勝利)
10R 1:08:3(1000万下)12R 1:08:7(500万下)
-
昨日のレースや午前中のレースを見る限り絶対的な外差し有利では無い様子。内ラチ沿いはアウトだけど前残りのレースもある。走破タイムも1000万下で1分8秒ちょいって所。多分、1分8秒切るか切らないかというタイムになると思う。
となると、持ち時計の無い馬は厳しい。人気になっても小倉巧者でもち時計のあるのホーマンテキーラマルカキセキゴールデンキャストあたりで決まっちゃうような気がする。穴を狙うなら軽ハンデのリボンアートって所。リボンの騎士がやってくるってねw

買い目 馬連:10.06.07.08のBOX 自信度:B

■結果:ハズレ
1着  コスモフォーチュン
2着 注ゴールデンキャスト
3着 ◎ホーマンテキーラ
外差しの馬場じゃないから前に行く馬が有利だと思ったのに逃げる馬を把握出来なかったのが敗因。噂によると馬場が渋った新潟1000mを勝った馬の次走は黙って買いらしい。
2着3着のワイドで7.4倍も付くんだったらワイドで良かったのかも。

配当 馬連 02-08:10760円