中山11R 紫苑S 芝1800m

◎14.サンドリオン
○08.オリオンオンサイト
▲13.コスモプラチナ
△01.ユーロペ
-
秋初戦の秋華賞トライアルだってのにオープン馬がユメノオーラ1頭な上に1勝馬が1番人気になってしまいそうな超低レベル。展開次第ではどの馬にもチャンスが出てくると思う。
-
狙いはサンドリオン。芝初挑戦だが2勝しているダートは共に5馬身ちぎっての圧勝。芝に変わっても大丈夫らしいので期待したいところです。
というか、オリオンオンサイトが登録時点で抽選対象だったが為に川田Jがオンサイトに乗れなくなった(と思う)ので、サンドオリオンで一泡吹かせて欲しいところ。
買い目は開幕週の馬場を生かせて行った行ったを予測してオンサイト、コスモプラチナ、ユーロペへ

買い目 単勝:14/馬連:14-08/ワイド:14-08.13.01 自信度:B

■結果:的中
1着 ◎サンドリオン
2着  キープユアスマイル
3着  アイスドール
オンサイトにもうちょっと粘って欲しかったけど取り合えず当たったのでよしとしよう。木曜日までキープユアスマイルの目が合ったのに展開を読み間違えたのは大きいな...
まぁ、川田Jの秋華賞の騎乗が確定したのでそれは良かったと思います。

配当 単勝 14:560円x3=1620円/馬連 9-14:21320円
   ワイド 09-14:6370円/02-14:1020円/02-09:4680円

何気に高橋馬券じゃないか。