中京11R 朝日CC 芝2000m

◎11.コンゴウリキシオー
○08.ケイアイガード
▲12.スズカフェニックス
△06.タイガーカフェ
-
阪神競馬場の改修工事のため秋初戦は中京競馬場
開幕週の中京2000mと言えば今年の金鯱賞と重なります。ローゼンクロイツ、エリモハリヤー相手に楽々逃げ切ったレースです。金鯱賞より1㌔重たくなってるが相手のレベルが落ちてるので勝てる条件である事は間違いは無い。メジロマイヤーが突っかかってこなければ。
相手はそろそろ復活してもよいケイアイガード、格下も安定性抜群のスズカフェニックス、そして、外国人ジョッキーを背に一発を期待するタイガーカフェ
超有名な弟を持つブラックタイドはもう少し様子見かな?弟に後継者が生まれたばかりだしね。
■買い目変更(10:00)3連単じゃ買い目が多すぎるので3連複に変更

買い目 馬連:11-08/3連複:11.08.12.06のBOX 自信度:B

■結果:ハズレ
1着  トリリオンカット
2着 ◎コンゴウリキシオー
3着 ○ケイアイガード
3連複を買えば2.3.4着とかそんなオチ。
和田君空気読んでくれよ(濡れ衣

配当 馬連 04-11:2850円 /3連複 04-08-11:4630円

今週は若干冴えてるみたいだから明日も頑張ろう