中山11R オールカマー 芝2200m

◎05.バランスオブゲーム
○10.ディアデラノビア
▲14.エアシェイディ
△04.コスモバルク
-
定期バランスオブゲームから。7歳になって鉄砲掛けしなくなったけど春初戦はダートだし、夏はG1なのでそんなに心配する必要は無いと思う。相性の良い中山だからあっさり勝っちゃう事も十分あると思う。調教でごねるのもいつもの事、宝塚もそれで3着に粘りこんでるんだし。逃げれなくても内ラチ沿いを走ればちゃんとした成績を出せる馬なので前に行くメジロマントルメテオバーストよより内に入れたのはプラスだと思うよ。バルクは1つ内だけどね。
相手はディアデラノビア。ただ1頭の牝馬だけどノーマークになるなら面白い存在。あとは、今年に入って安定してきたエアシェイディ天皇賞を狙うには連対しかないコスモバルク
ヴィータローザは人気しすぎだし、スイフトカレントは当日輸送の相性が悪すぎ、共に平坦コースの方が合う馬だから人気してるなら消しだと思う。

買い目 馬単:05→10.14.04/3連複:05-10-14.04 自信度:B

■結果:的中
1着 ◎バランスオブゲーム
2着 △コスモバルク
3着 ○ディアデラノビア
久しぶりの会心の予想。G2大手はダテじゃなかったって事ですな。
今年は中山記念宝塚記念、そしてオールカマーとバラゲーに助けられ捲りです。次は有馬記念あたりでお願いします?

配当 馬単 05-04:2610円x5=13050円
   3連複 04-05-10:4740円x5=23700円