中京11R 神戸新聞杯 芝2000m

◎13.ドリームパスポート
○02.メイショウサムソン
▲05.フサイチリシャール
△16.アドマイヤメイン
-
このメンツじゃ春競馬の実績馬に太刀打ちできないと思う。タマモサポートがどこまで頑張れるかって所だろう。
普通に買っても面白みが無いのでドリームパスポートから入ってみます。切れ味がピカイチのドリパスにとっては平坦な中京はあきらかにプラス。きさらぎ賞みたいな走りを期待したい。ただ、レコードが出るくらいの高速馬場で前が止まらないのでちょっと厳しそうではあるが...
相手は、メイショウサムソンフサイチリシャールアドマイヤメイン。何となくメインは時計勝負には分が悪そうだ、目標にされて突付かれて沈みそう。

買い目 単勝:13 3連単:13.→02.05→02.05.16 自信度:C

■結果:的中
1着 ◎ドリームパスポート
2着 ○メイショウサムソン
3着  ソングオブウインド
ドリパスの差し足は凄かったなぁ...京都の相性も良いから菊花賞が楽しみになってきた。出るのか解らないけど
というか、馬単買ってないとか馬券ベタ過ぎ。

配当 単勝 13:860円x4=3440円/3連単 13-02-11:17970円