京都11R カシオペアS 芝1800m

先週、東京に行ったせいもありJNBには1900円しか入っていない。明日の東京メインで勝負を賭けてたいので少しでも資金を増やしたい所。
-
◎03.スターイレブン
○02.ホッコーソレソレ
▲04.イースター
△12.ブラックカフェ
△11.アサカディフィート
注06.ロジック
-
本当はアサカディフィートを狙いたかった訳ですが、思いの外人気しちゃってるので思い切って穴狙いを。競ってくる馬も居ないしすんなり逃げられるスターイレブンに期待したいところ。最近の成績は良くないが前走は0.5秒しか負けてないし距離短縮もプラスだと思うよ。
そこから人気上位馬へ。ルメール鞍上のブラックカフェの一発も期待したいところ。

買い目 ワイド:03-02.04.12.11.06 自信度:D

■結果:ハズレ
1着  スーパーホーネット
2着 ○ホッコーソレソレ
3着 ▲イースター
◎スターイレブン 6着(9番人気)
馬券は外れたけど見せ場は十分あったよね。てか、最速32.5で上がれる高速馬場を何とかしてくれ。この馬場じゃ来週のアサヒライジングが粘れないじゃないか。

配当 ワイド 02-13:810円/04-13:940円/02-04:280円