予想を振り返ってみる。

ちょっとばかし時間があったので今までの予想の結果をまとめてみた。

的中率 28/169(0.165) 回収率 79.62%

残り2ヶ月で55000円を取り返すのは難しそう。90%までは持って行きたいところ。
■◎の信頼度

1着 35/169(0.207)
2着 19/169(0.112)連対率:0.319
3着 19/169(0.112)複勝率:0.431
着外 96/169(内4着20回.5着19回)

判断基準が無いので数字的に良いのかどうかイマイチ分からない所があるので、勝手に(ゴメンナサイ)つばめ先生(id:tubame0604)の予想を拾わせて頂きました。

1着 13/75(0.173)
2着 15/75(0.200)連対率:0.360
3着 05/75(0.067)複勝率:0.440
着外 42/75

対称数が自分の半分程度なので何とも言えないですが、ほぼ同じくらいでしょうか?でも、残り2ヶ月で帳尻を合わせてくると思うので最終的には大きく離されそうな気がします。
 
要するに、「◎の連対率及び複勝率と的中率の差が激しい=馬券ベタ」って奴なのでそれを何とかしないといけないって事ですな。