阪神JF

ハロースピードが出遅れた時点で終了。直線が長くなったとは言え開幕週で出遅れたら話しにならない。何の為の乗り代わりだったのか(以下略)それでも、上がり2番手で6着まで持ってこれたって事はまだ期待できるのかな。
アストンマーチャンアルーリングボイスじゃなかった。でも、桜花賞よりマイルCSっぽい気がするな。
 
というか、勝負レース(晒すレース)に問題がありそう。無理に自信の無い重賞に勝負しないで自信のある条件戦やOP特別で勝負しても良いじゃないか。好んで買ってる馬がこぞって勝って馬券も取れてるのにね。
と言う事で、今週は朝日杯より鳴尾記念を頑張りたい。輸送無し+阪神サクラメガワンダーなんてどうにょろ?面子も揃ってるみたいだから高配当狙えそうやね。