阪神11R 鳴尾記念 芝1800m

◎03.サクラメガワンダー
○04.ホッコーソレソレー
△08.ブライトトゥモロー
△09.ヴィータローザ
注12.ローエングリン

今日は夕方から職場の忘年会で泊まりそのまま朝からウインズに有馬記念の記念入場券を買いに行くので予想を上げる暇がないので暫定的に上げておきます。もしかしたら直前で印の変更があるかもしれません。
 
本線はサクラメガワンダー。今年は関東遠征続きで成績を落として居るが元々阪神巧者だし、輸送もない。そして乗り役もペリエと強化。背水の陣のここは負けられないと思う。ただ、一瞬しか足を使えないだけに直線が長くなった外回りはちょっと不安でもある。
相手は、上がり馬のホッコーソレソレー、乗り役が勝春Jになったローエングリン、前目で競馬出来そうなブライトトゥモロー、斤量減のヴィータローザまで。
面白そうと思ったグロリアスウィークは大外が大幅にマイナス。オースミグラスワンアサカディフィート等出遅れ癖のある追い込み系の馬は今の馬場じゃ対応できないと思う。馬場も雨で悪そうだしね。マルカシェンクはローテが悪すぎだし使いすぎだし過剰人気しそう。

買い目  本線 ワイド:03-04 自信度:A
     一攫千金狙い 3連単:03→04.08.09.12→04.08.09.12

■結果:的中
1着 ◎サクラメガワンダー
2着  マルカシェンク
3着 ○ホッコーソレソレー
マルカシェンクうぜぇよ...ローエングリンが4着に居るのに...
何つーか今まで差し、追い込み系だった馬が揃いにも揃って逃げ先行で結果出しちゃって上の人は何してたんだって話。
サクラメガワンダー阪神専門の馬になりそうやね。マイラーズC大阪杯サクラメガワンダーで勝負できそう。あと、宝塚記念とか。

配当 ワイド 03-10:530円/03-04:430円x15=6450円/04-10:870円
   3連単 03-10-04:12490円 1→3万人気でこの配当とかありえないよね(笑)