京都11R 淀短距離S 芝1200m

◎06.カネツテンビー 川田将雅
○11.アグネスラズベリ 本田優
▲02.シルヴァーゼット 岩田康誠
△05.コスモフォーチュン 角田晃二

別定戦という事でアグネスラズベリが53㎏で出走してくる訳ですが思いっきり反則です。恐らく2倍を切るくらいの1本被りの人気になると思う。
そこで、川田くんなのですよ、奥さん。長期離脱で失った感は先週で取り戻したはずなのでここは1発に期待です。馬自体も休養明け初戦7着も3着のタマモホットプレイに0.1秒しか負けてない。元々冬に走る馬で叩き2戦目なら十分勝負できます。
あとは、この条件じゃ負けられないアグネスラズベリ。芝路線復帰+岩田Jのシルヴァーゼット。休み明けだがちょっと不気味なコスモフォーチュンへ。

買い目 ワイド:06-11.02.05/11-02.05 06-11を500円 残り各300円 自信度:B

■結果:的中
1着  タマモホットプレイ 渡辺薫彦
2着  エイシンツルギザン 福永祐一
3着 ▲シルヴァーゼット 岩田康誠
カネツテンビー 川田将雅 15着(9番人気)