開幕週

3開催目ともなると芝レースが増えてワクテカします。

  • 韓国馬事会杯

いつのまにか芝1200mになっとる。。。狙いはバレンタインSから引き続きダイワティグリス。

阪神外回りは内枠の先行馬を買っておけば良さそう。レゲイロとレーニアが内に入ればこの2頭で決まるんじゃないかな?

  • すみれS

ゴールドキリシマの逃げ切り期待。ビギニングとのオッズが気になるところ。

  • バラゲー記念

当日は勝春さんの誕生日でもあるしバラゲーっぽいシャドウゲイトが人気するんだろうな。前走より斤量4kg増がとっても気になるのです。本線は月曜からローエングリンって決めてるんだけど。

エイシンドーバープリサイスマシーンのワイドで5倍ついて欲しい。キンサシャとツンデレスズカに人気を吸い取って欲しいところ。