GWって事で

今週末は土日とも東京競馬場で観戦します。都合良くマチカネタンホイザ産駒が土曜5Rの芝2400mに出走するので携帯でパシャっとしてきたいと思います。後は鼻出血で発送直前に除外にならない事を祈るだけです。あのレースと同じ距離なだけに(笑)
さて、日曜はNHKマイルな訳ですが、スプリングSの時にマイネルシーガルでと思ってたんですけど皐月の大敗が気になりますねぇ。あと、イクスキューズの不可解な使い方とかも。きっと荒れると思うんで穴馬から薄く買おうかなぁって思ってます。
まぁ、8枠から買っておけば良さそうな気もしますけど。何せ今年の平地芝G1は全部8枠が絡んでますからねぇ。おまけにフェブラリーは3着だし。
買いたい馬が8枠に入れば良いなぁと思ってる次第です。去年と違って今年は外差しの馬場ですから。