秋のG1シリーズ

今週のスプリンターズSからG1シリーズが始まるので事前にまとめてみます。とりあえず菊花賞まで。

短距離路線は激戦区で狙いたい馬がこぞって除外対象。俺だけのブラックバースピンとナカヤマパラダイスがそう。◎○対象だったんですけどね。
出走確実のメンバーで選ぶなら初芝1200mがG1のサンデーサイレンス産駒でキングストレイルかな?オレハマッテルゼもスズカフェニックスもそうだったし。中山実績もあるし鞍上の勝春さんも今年はひと味違うのでチャンスありと見ます。後は、アイルラヴァゲインかな?本当はこっちを本命に、と思ったんだけど前が早くなりそうなのでちょっと微妙かなと思ってみたり。後は川田君のサンアディユの人気が落ちることを願うのみ。川田君は人気になると飛ばすからw

ガチガチのレースになりそう。おそらく、ウオッカダイワスカーレットベッラレイア馬連BOX買っておけば取れるんじゃないかな?
穴を狙うなら輸送で結果を残したピンクカメオかな?カメオは阪神より京都向きな気がする。あと、紫苑Sで前が詰まって結果が出なかったクイーンスプマンテが出れたら買ってみたい。

神戸新聞杯フサイチホウオーが大敗してしまったので人気がバラけて穴等にはうれしいレースになりそう。おそらく1番人気はドリームジャーニーロックドゥカンブかな?
買うのは今のところ神戸新聞杯同様ヴィクトリーから。上が岩田Jだから3着臭がプンプンするんですけど、薄めにワイドか3連複を買うので問題ないです。ヒモ対象はサンツェッペリンが筆頭で京都替わりでプラスになる差し馬を買いたい。タスカータトルテとかローズプレステージとかその辺。