G1レースが当たらない

気がついたら 23連敗 そして今週も外れる
あきらめずに 穴馬本命にするけど それじゃ当たらないよ
他のレースであれば らくに馬券が 当たるけど
何回買っても 何回買っても G1レースが当たらないよ
僕の本命何回買っても着外
1番人気に ◎を打っても ヒモが穴馬当たらない
ワイド流しで買ってみたけど 軸が4着意味が無い!
だから次は絶対当てるため 総流しは最後までとっておく

以上、エアーマンが倒せない風に書いてみました。
 
お陰様でG1レース23連敗中です。去年の秋華賞から当たってません。
当たらない理由はハッキリしてます。G1レースは注目されるから穴で当てれば格好良いと思って穴狙いをして逆に格好悪くなってるありがちなパターンです。
◎の精度(1-3-0-19)も最悪で、掛金も一番多いので収支の足を引っ張ってます。今年はかろうじてプラスに転じてますけど。
なので、今週以降はG1レースを特別扱いせずに他のレースと同じように予想や掛金の配分をしたいなぁと思います。
 
とりあえず、今週の天皇賞は現地に見に行くのでトリガミでも良いから当てたい...