今週のレース

スベったエントリーを流すついでに登録時点での注目馬を上げてみたいと思います。

イブロン 多分◎得意の東京マイルで叩き2戦目の上積みアリ。
ロングプライド 主戦だった河北Jに戻るのは個人的に嬉しい。
フィールドルージュ 充実一途

アストンマーチャン、サープラスシンガー、ステキシンスケクンが揃って出るなら差し馬勝負かな?マイネルスケルツィを狙いたいけど差し展開だと厳しいかな。差し馬ならタマモホットプレイとかブラックバースピンとか。それと、キングストレイルが輸送クリア出来るかどうかがカギ。スイープさんはエリ女の叩きなので見送る予定だけど人気落ちれば買っても良い気がする。展開ハマれば直線だけで来る可能性もありそう。

買いたい馬だけ上げておきます。
アグネスアーク(馬体増必須)、コスモバルクフサイチパンドラポップロックメイショウサムソンくらいかな?
アドマイヤムーンは東京の岩田Jで割引(買うなら3着固定)ダイワメジャーのピークは去年秋だと思ってます。

アルデバランって言うくらいだから芦毛の馬(某漫画の皐月賞馬)を買えば良いんじゃないかな?登録してる芦毛テイエムファンキー1頭のみ。。。これは面白そう。