G1レースが当たらないのどうするよ?

1番人気を買えば良いのです←結論
 
春のG1レースは荒れに荒れましたが、秋のG1は堅めな傾向なんですよね。(3-1-2-0)ですもの。3着だったのは休み明けだった秋華賞ウオッカ菊花賞で押し出されたロックドゥカンブ。この傾向なら今週末のJCD、JCも1番人気から買っておけば良さそうな気がします。
でも、どっちも、豊さんが乗る馬が1番人気濃厚なんですよね。。。しかし、変なプライドが◎にさせないんですよ。だからG1.26連敗もしちゃうんですけどw
とか言いながら、JCはメイショウサムソンに◎を付けると思います。JCDドラゴンファイヤーかなぁ。あと、アメリカの覚えられない長い名前の馬とか。
 
あ、どっちも東京競馬場に見に行きます。
もう6回目ですね東京競馬場に行くのって。これでも北海道の人間なんですよ。