EVA暴走?

ディラントーマスがEVAっていうウイルス性なんちゃらで出走できないそうで。シンクロ率が足りなかったのかな?w
JCに関する凱旋門賞馬のデータがイマイチだったので馬券的に難しいなぁと思ってたりしたのですが、回避でメイショウサムソンに人気が集中してしまいそうでゲンナリです。これでウオッカも出ないって言ったらやる気がなくなるなぁ。個人的に京都より東京の方が合ってると思ってるので。

  • その他のレース

京阪杯ブラックバースピンアンドロメダSにサクラメガワンダー、日曜日の条件戦でマチカネフクノカミが登録。
アンドロメダSってダートだと思ってたんだけどいつの間にか芝の中距離になったんだ?って調べてみたら芝になって10年も経ってるのね。レープロがダビスタ初期頭脳なのが未だに抜けきれない様子です。距離も場所も悪くないけど日曜じゃペリエさんが乗れない上にトップハンデの57.5ですか。この状況で勝てなきゃ上を狙えないので頑張って欲しいところです。馬券的には買えないタイプですが。
とりあえず、フクノカミはJCの日なので目の前で見れるのが嬉しい限りです。未勝利抜け出したときは見に行った日なので頑張って欲しいです。クリムゾンベガとキングオブチャドが強敵ですが。