今週の展望

今年最後の開催なので一杯買う事は宣言しました。
現在の予想レース数が184なので計算しやすい200まで持って行くつもりです。と言うことは土日で16レース予想するわけで、これで1つも当たらなかったら逆神のスキルをマスター出来そうw
予想するレースは障害を除く特別レースからにしようと思います。何気にOPが5つもあるので予想し甲斐があります。
 
有馬記念の方は、、、ドリパスの鞍上が決まらない状況なのがちょっと不安。外国のJを確保できなくて残っているのは調教で乗り慣れている高田Jか関東の空きJの誰かで折り合いがついてないんでしょう。どっちにしても人気がなさそうなので馬券的に美味しそうですな。
つーか、最近のG1は外国のJに依存しすぎなきがするんですけど、そう思ってるのは自分だけすか?