NHKマイルC

ファリダット 5着(2番人気)

雨で馬場が渋ってるから外の馬から買えば良いと思えば、内の馬も外を回してくるんだから外枠の馬が届くわけも無く。。。結局内から差してきた3頭の決まってしまいました。
自分の感がダメだからJRAのデータを拾えば「デビュー3戦2勝」神話説が崩れるは「桜花賞組神話」も崩れて、唯一の「毎日杯勝ち馬」神話説を予想を上げた後の「オオカミ少年」を見て初めて知っちゃ話になりませんなw
前日のプリンシパルSもそうだったんですけど、皐月賞組で展開負けした馬がこぞって結果を残しているのでダービーは皐月賞で展開負けした馬が面白いんじゃないかなって思います。マイネルチャールズレインボーペガサスあたりが該当ですけどどっちも人気しちゃいそうですな。