京都11R スワンS 芝1400m

◎09.クラウンプリンセス
○06.アップドラフト
▲08.グラスキン
△05.ボストンオー
△15.ホッカイカンティ
△14.スズカコーズウェイ

秋華賞菊花賞を見る限り外枠は相当厳しいみたいなので内目の馬を狙ってみたいです。
軸候補として、クラウンプリンセスを選択。阪神マイルのOPを2勝して阪神巧者のイメージがあるけど、何気に京都はオール掲示板だったりするので面白いと思います。後は上次第でしょうか?
後は、連続2着と調子の良いアップドラフトを鞍上的な意味で2番手。武さんに乗り換わって人気になりそうだけど、バクシンオー産駒の京都1400mは合いそうだし、1500と1400を連勝して非根幹距離巧者っぽいグラスキングが3番手。穴なら昇級戦に強いアドマイヤベガ産駒のボストンオー。
押えで外枠もずっと追っかけてる冬場に走るパラクリ産駒のホッカイカンティと距離延長がプラスのスズカコーズウェイまで。

枠連:5-3.4.7/3-4.7 各100円
ワイド:09-05.06.08.14.15 各200円